2013年6月4日火曜日

ダンエボの筺体の周りにカーテンつけてくれたらやるのに

あかんやつ。

あかんやつや。気がついたら更新が去年で止まってました(
ブログはじめるといつもそんなかんじです。3日坊主にも程がありますね。
しかもイベント告知用に使ってたのにこのざまですよ!告知くらいしろよひどい!!
イベントに出てなかったわけではございません。
しかしいつも準備がギリギリなのでtwitterでの告知もちゃんとやってないっていう・・・
ほんまあかんやつやで。


ということで今回は告知です。
告知しまくりです。なんたってイベント3連発ですからね!!!

共通なのはサークル「Rozerem」で出るってことですな。

まず

6月8日、9日に北大祭の中でやつ楡コミ(http://nirecomi.webcrow.jp/)に出ます!
もう今週ですね。おそろしい。
あ、楡コミのポスター描いたのわたしなのでぜひ見てってくださいネ。
スペースは「う-2」でござす!よろしく!ぼけっとしてると思うので話かけてやってください!

いつもの色紙リクエストやりますよイエイ。
白黒です。 現在リクエスト予約受付中ですのでよろしければ。

あとはうちのオリジナル子たちのラミカなども今回はじめて作ってみましたので見てってくださいな!


ほんで次

6月16日にテイセンホールで行われる東方神居祭SP(http://kangun.net/kamui/)に参加しますよ!
いやー神居祭久々ですね!東方のイベントは道外のばっか出てたんですごい久々ですわ。
スペースは「け-01」でごじま。はじっこだー!はじっこだよー!

できればポスカをいっぱいもっていきたいです。
あとは色紙!こいしちゃんとにとりのカラー色紙を持って行ってイラオクしようかな~と思ってますので
よかったらぜひ参加していってくださいな!もちろん色紙リクエストもやりますよ~!


もいっこ

6月22日、23日はなんの日でしょうか・・・
そう、洞爺湖マンガ・アニメフェスタ2013(http://www.toyako-prj.net/tmaf/)だ・・・!
それの土曜日の方、22日に開催される同人即売会にでますよ。
スペース名はまだ出てませんがサイトには載ってるのでちゃんと申し込めてると思うので(不安)

こちらの方は詳細はまた後日!って言っておきながらその後日がこないのがいつものパターン!
ちゃ、ちゃんと更新しますし(・▽・)


とりあえずこんなとこでしょうか。どうでしょうか。いいかな?
サークルカットは載せませんがいつものRozeremってロゴ入ってるんで大丈夫です!!(?)

3週連続でイベントとか初めてなんですけど。大丈夫かな!!

洞爺湖、今年なんのコスするか全く考えてませんわ。最近コスなどしておらん。おらん。
いま地毛が黒髪ボブなので茨歌仙に出てきたモブかっぱでもやればいいんじゃないかと軽い気持ちでいます。
衣装若干違うけどそんなの気にしたら負けじゃないかなと思ってる(全国のコスプレイヤーさんに土下座)

きっと進撃コスの人多いんだろうな。楽しみだな。
あ、進撃のコスも地毛でやったらなんかこうそのへんで死んでるモブになれるんじゃいなか!?
なれるな!!! いや悲しいねそれね。

というわけで今日は2時20分から進撃の巨人なのでみるぞ~~ハンジさんでるの!?ハンジサン!!!
リヴァイ兵長がとても人気ですね。好きですよ。好きですけどハンジさんはもっとすきです。エルヴィンさんもすき。

今期は惡の華が一番楽しんでるかもしれないですわ。あれほんと話が面白い。原作ほちぃ!


あ、そうだ。忘れてた


6月7日の金曜日の北大祭にもわたし出没します。
ライブペインティングします。デジタルライブペインティング。

夕方くらいからもそもそ描きますのでよかったら。でも描いてる過程見られるの恥ずかしいぜ~~~!
何描くかはまだ未定です。
いまのはやりってなに?巨人以外で・・・(無知)


というわけで(2回目)
今回はこのへんで。今度イベント告知以外もしたいですね。

あ、モンハン発売日決定しましたね!!!ぜったいかうぞ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿