welcome

Rozerem に ようこそ。

ここは 升子 が運営しているブログです。不定期更新にもほどがある程度の更新率です。

イベント参加に関する情報が多いですが、

日常のことやららくがきやらも載せていきたい次第でございます。

※唐突に女性向けな表現をする事がありますので苦手な人はご注意ください。

!!このブログの画像の無断転載は禁止です!!

同人関係のサイト様のみリンクフリーでございます。

相互リンク大歓迎です(θωθ)ノシ

2013年6月15日土曜日

最近のりんご飴の中のりんごはジューシィなんですね


昔食べたのはなんだか水分がなくてパサパサしてたけど。
めっちゃジューシィでしたよ。種類はおそらく王林でした。うまいよね~あれ。
でもすっぱめのりんごも好きなのであかねりんごとかもかなり好きです。
そういえばジョナゴールドのジョナってジョナサンのジョナなんですもんね!ジョースターさry

まあええんや。とりあえず札幌のお祭りに行ってきたのでそんな話でした。
あんまり人もいなくてよかったです。ただカップルはいましたボートのってましたおちry

それもええんや。ええんや。耳をすませばは見ると即死するのでぽんぽこを楽しみにしています。

ちがうよ!!!
お祭りの話したから、別のお祭りの話もしようと思いましてね。

今週末はいよいよ東方神居祭でございます。

わたしのサークルのスペースは【け-01】ですよ。
当日はこんな色紙を



おいておきます!これも実は撮影したあとちょっと修正しました。
ので、当日ぜひ見に来てくださいな~!こちらはオークション形式でだそうと思っています。
よろしければぜひぜひ参加してくださいな!

他には、間に合えば他のしんきろーキャラのふと、みこ、マミゾウ、ひじりんのミニ色紙を
もっていけたらいいな。間に合えばね・・・
あとこれも間に合えば・・・なんか夏っぽい色紙を持って行きたいです。ほんと間に合うかしら~w
すごく眠いんで徹夜は避けたい。とってもイベントの日って寝ると寝過ごすの怖くていっつも徹夜してしまうんですよね!
今回もする可能性が微レ存。わあい。

あとは天狗組のICカードステッカー、ポストカードを何種類か持っていきます!

それからいつも通り、色紙リクエストお待ちしてます!数は時間の限りなので!おはやめにどうぞ!

それじゃあ明日は【け-01】で待っておりますゆえ~~!わかりにくいけどモンハンT着てるかも!


ところで洞爺湖のスペースが出てましたのでこっそり。
【う-4】だそうです。「う」なの?と思ったけどスペース名の頭が「と・う・や・こ」のようですw
またしてもはじっこです!はじっこというよりはテーブルの切れ目かな?
とりあえずまた来週告知します、是非に!

0 件のコメント:

コメントを投稿